ご当地キャラ博in彦根♪

アップロードファイル 205-1.jpgアップロードファイル 205-2.jpgアップロードファイル 205-3.jpg

 10/15日(土)、16日(日)は、彦根のご当地キャラ博に行ってきたよぉ!

 2日間とっても良いお天気だったんだぁ♪200を超えるキャラクターのお友達が参加したんだって!!、いろんなお友達とお写真撮れて楽しかったぁ~♪

 ハロウィンが近いってことでお着替え♡似合ってるかなぁ~?ゆる党でもハロウィンにのっかって、みんなで仮装♪遊んでくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ~Y(o0ω0o)Y
 ゆる党ステージでは、みんなでスリラーを披露!息の合ったダンスは、今月の他のイベントでも見せちゃうよぉ~!

 たくさんのお友達と遊べて楽しかったなぁ♪遊びにきてくれてホントにありがとねぇ~♪また遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年10月17日(月)10時14分

ご当地キャラ成田詣♪

アップロードファイル 204-1.jpgアップロードファイル 204-2.jpgアップロードファイル 204-3.jpg

 9/17日(土)は、うなりくんの地元、成田に行ってきたんだよぉ!

 雨を心配してたけど、晴れてあっちかったぁ♪キャラクターのお友達もたくさん来て、一緒にいっぱい遊んじゃったぁ~♪

 ゆっふぃーも来てたから一緒にパシャリ!ステージでも一緒にダンス♪いつも以上に輝いてたなぁ~!Y(o0ω0o)Y
 羽生に引き続き、スイカのドレスをご披露~!二等兵ちゃんとおそろだよぉ♪かわゆすでしょっ♪
 たくさんのお友達と遊べて楽しかったよぉ♪遊びにきてくれてありがとねぇ~♪また遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年09月20日(火)09時26分

世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント

アップロードファイル 203-1.jpgアップロードファイル 203-2.jpgアップロードファイル 203-3.jpg

 8/27日(土)は、羽生のカウントダウンイベントに行ってきたんだぁ!もち、二等兵ちゃんと一緒だよぉ♪

 台風の影響で雨が降ったり止んだりだったけど、かっぱを着てたからお外でもいっぱい遊んじゃった♪雨でもたくさんの人が来てくれたんだぁ!!うれしいなぁ~♪

 スイカのドレスも初披露したんだよぉ♪似合ってるかなぁ~♪隣でのぞかれてるような気が・・・はずかしぃ~!!Y(o0ω0o)Y

 たくさんのお友達とたっくさん遊べて楽しかったよぉ♪遊びにきてくれてありがとねぇ~♪11月19(土)、20(日)の「世界キャラクターさみっとin羽生」も盛り上がるんだろうなぁ~♪今からわくわくする~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年08月27日(土)22時34分

さのまるのなつやすみ inさの秀郷まつり

アップロードファイル 202-1.jpgアップロードファイル 202-2.jpgアップロードファイル 202-3.jpg

8/6日(土)は、ゆる党のわれらが党首さのまるの地元、佐野市で開催された「さのまるのなつやすみ」に行ってきたよぉ!

 メインステージでは皆と協力して、スイカ割りをしたんだぁ~♪上手に割れてたんだよぉ♪

 PRステージでは、いま話題のゲームにちなんだ遊びで、みんなにゲトォされちゃったぁ~♪みんなボールの扱いがお上手!途中、さのまるが乱入してきて、指令(ムチャぶり)を言ってきたんだぁ!そんなムチャぶりをしてきたさのまるとも、最後には仲良くツーショット♪さのまる~!だいすき~!!Y(o0ω0o)Y

 とってもあっちかった中、遊びにきてくれてホントにありがとねぇ~♪また、一緒に遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年08月09日(火)18時09分

ふっかちゃんバースデイぱーちぃFUKAYA2016

アップロードファイル 201-1.jpgアップロードファイル 201-2.jpgアップロードファイル 201-3.jpg

7/2日(土)は、ふっかちゃんバースデイぱーちぃだったんだよぉ!

 県内外から37のキャラクターのお友達が深谷ビッグタートルに集まってくれてお祝いしてくれたんだぁ♪ゆっふぃーと紗々ちゃんがMCを担当!!もちろん二等辺ちゃんも来てくれて♪みんなからお祝いしてもらって、とってもとってもとっ~~~~~ても楽しかったなぁ♪本当に幸せだなぁY(o≧ω≦o)Y

 誕生日ケーキはお花のケーキだったんだぁ♪みんなからプレゼントもたっくさんもらっちゃった!ありがとぉ!Y(o≧ω≦o)Y

 遊びにきてくれてどぅもありがとねぇ~♪みんなのおかげで本当に素敵な誕生日ぱーちぃになったよぉ!本当にありがとぉ!来年もまた一緒に過ごそうねぇ~♪Y(o0ω0o)Y

  • 2016年07月12日(火)08時03分

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016

アップロードファイル 200-1.jpgアップロードファイル 200-2.jpgアップロードファイル 200-3.jpg

5/28日(土)は、東京都墨田区で開催された「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2016」に行ってきたんだよぉ!

 28日(土)のみの参加だったけど、たっくさんのお友達に会えてとっても楽しかったなぁ♪二等兵ちゃんも来てくれたし♪スカイツリーはすっごく高くて、あらためて感動!!

 ふっかちゃんのメロメロビームでスカイツリーもメロメロぐにゃぐにゃにしちゃったよぉ♪(あれっ!?文字がさかさま・・・!)Y(o≧ω≦o)Y

 遊びにきてくれてどぅもありがとねぇ~♪また、一緒に遊ぼうねぇ~♪Y(o0ω0o)Y

  • 2016年06月08日(水)09時02分

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2016!

アップロードファイル 199-1.jpgアップロードファイル 199-2.jpgアップロードファイル 199-3.jpg

21日(土)は、福島県白河市で開催された「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2016」に行ってきたよぉ!

 150を超えるキャラクターたちが集合するおっきなイベント!21日(土)のみの参加だったけど、たっくさんのお友達に会えたぁ♪本当に楽しかったなぁ~♪

 「かなキャラ!」に引き続き、ゆる党(麻呂は残念ながらお休み)のみんなとともに、「全力バタンキュー」を披露♪うまく踊れた!・・・かなぁY(o0ω0o)Y

 遊びにきてくれてどぅもありがとねぇ~♪また、一緒に遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年05月26日(木)21時22分

かなキャラ大集合!

アップロードファイル 198-1.jpgアップロードファイル 198-2.jpgアップロードファイル 198-3.jpg

 今日は、あゆコロちゃんの厚木市で開催された「かなキャラ大集合!2016」に行ってきたよぉ!

 23日(土)の一日限りの参加だったけど、たっくさんのお友達に会えて嬉しかったなぁ~♪

 ゆる党のみんなとともに、新しいダンス「全力バタンキュー」も披露できたし、とっても楽しかったぁ~♪

 遊びにきてくれたみんな、ありがとぉ!また、一緒に遊ぼうねぇ~♪
Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年04月23日(土)10時00分

大宮駅で義援金活動をしてきたよぉ♪

アップロードファイル 197-1.jpgアップロードファイル 197-2.jpgアップロードファイル 197-3.jpg

 昨日(4月18日)、大宮駅で熊本地震災害義援金の募金活動に行ったよぉ!
 さのまるやコバトン、つなが竜ヌウなど県内外の14のキャラクターが集まってくれたよぉ~♪
 当日募金してくれたみんな、ありがとぉ~!みんなの気持ちをしっかり被災地へ届けるからねぇ♪Y(o0ω0o)Y

  • 2016年04月19日(火)15時00分

年度の最初は♪むさしの村♪

アップロードファイル 196-1.jpgアップロードファイル 196-2.jpgアップロードファイル 196-3.jpg

加須市にある「むさしの村」にゆる党のみんなと一緒にお花見へ行ってきたよぉ♪

肌寒い日だったけど、満開の桜の下でPRやダンスを披露し、最後はお約束(?!)のぐだぐだ感を出して無事終了したよぉ♪

当日はたくさんのお友達と触れ合うことができて楽しかったよぉ♪

今年度もゆる党のみんなとばんがりますので応援よろしくおねぎしまぁ~す!Y(o0ω0o)Y

  • 2016年04月13日(水)09時00分