年度の最後は♪茅ヶ崎♪

アップロードファイル 195-1.pngアップロードファイル 195-2.pngアップロードファイル 195-3.png

今日はゆる党のお友達、
えぼし麻呂の住む茅ヶ崎で開催された
ゆる~いご当地キャラパーティーに
参加してきたよぉ~!

毎年毎年、
と~ってもゆる~いイベントで
今年も楽しかったなぁ~♪

このイベントはいつも
さよならがたくさん入るから
とってもさびしいけど…

みんなまたすぐに会えるよね♪
Y(o≧ω≦o)Y

来てくれたみんな、どうもありがとぉ!
また一緒に遊ぼうねぇ♪
Y(o0ω0o)Y

  • 2016年03月27日(日)22時00分

ブランドフェア♪

アップロードファイル 194-1.jpgアップロードファイル 194-2.jpg

今日はさのまるくんのとこで
佐野ブランドフェアに行ってきたよぉ~♪

もちろん、ふっかちゃんも
深谷のお野菜持ってったよぉ♪
Y(o≧ω≦o)Y

また深谷のお野菜知ってくれる人が
増えたといいなぁ~♪

遊びに来てくれた人
ありがとぉ♪Y(o0ω0o)Y

  • 2016年03月19日(土)19時08分

いなりんりん♪

アップロードファイル 193-1.jpgアップロードファイル 193-2.jpg

今日は愛知県豊川市のおともだち、
いなりんに会いに行ってきたよぉ♪
Y(o0ω0o)Y

いなりんピックに参加してきたんだけど、
今年も競技たくさんでたのしかったぁ♪

大玉ころがしお騒がせしちゃって
ぼめんねぇ~♪

見に来てくれた人ありがとぉ~♪

とっても楽しい一日だったなぁ♪
Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年03月12日(土)22時02分

今年も梅まつり♪

アップロードファイル 191-1.jpg

今年も深谷緑の王国で
梅まつりが開催されたよぉ~♪

今年は雨にならなくてよかったぁ♪
Y(o0ω0o)Y

た~~~くさんの梅が咲いてて
と~~~ってもきれいだったよぉ♪
Y(o≧ω≦o)Y

早くも来年が待ち遠しいなぁ…♪

深谷に来てくれたみんな、
どうもありがとぉ♪

楽しんでくれたと
うれしいなぁ…♪Y(o´ω`o)Y

  • 2016年03月06日(日)18時51分

深谷物博!

アップロードファイル 192-1.jpg

今日は深谷でものづくり博覧会が
開催されたよぉ♪

今年は紗々ちゃんも
MCとして来てくれたんだぁ~♪
Y(o≧ω≦o)Y

深谷の企業のできるコト…。
たくさんの人に広まったといいなぁ♪

会場に来てくれたみんな、
どうもありがとねぇ~♪
Y(o0ω0o)Y

  • 2016年03月06日(日)17時53分

ゆる党のみんなと♪

アップロードファイル 190-1.jpg

今日はゆる党のみんなで、
陸前高田の応援イベントに行ってきたよぉ♪
Y(o0ω0o)Y

みんなで、災害が起こったときの
非難の仕方とかをお勉強したんだぁ♪

いつ起こるかわからないものだから…
準備はしといてソンはないよねっ!
Y(o≧ω≦o)Y

来てくれたみんなありがとぉ~♪
Y(o0ω0o)Y

  • 2016年03月05日(土)18時48分

5キロ完走♪

アップロードファイル 189-1.jpgアップロードファイル 189-2.jpg

今日は深谷ハーフシティマラソンに
参加してきたよぉ♪

一昨年、雪で中止になっちゃってから毎年ちょっと心配だけど…。

今年も無事に開催できてよかったぁ♪
Y(o0ω0o)Y

それでね!
なんと今年はね!

ふっかちゃんも5キロ
走ったんだよぉ~~~!


人力車でね★Y(o0ω≦o)Y


引っ張ってくれたしちょさん
リアルふっか隊、お兄さん
ありがとぉ~♪

また来年もチャレンジできたら
いいなぁ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年02月28日(日)18時28分

さのまるお誕生日おめでとぉ♪

アップロードファイル 188-1.jpgアップロードファイル 188-2.jpg

今日はお友達のさのまるのところへ
お誕生日のお祝いに行ってきたよぉ~♪Y(o≧ω≦o)Y

キャラクター議会があったから
燕尾服で来たよぉ♪

やっとおそろいで着れて
うれしかったなぁ~♪
Y(o0ω0o)Y

風がすっごく強かったけど、
来てくれたみんなどうもありがとぉ♪

  • 2016年02月21日(日)17時48分

ムジナもんお誕生日おめでとぉ♪Y(o≧ω≦o)Y

アップロードファイル 187-1.jpgアップロードファイル 187-2.jpg

次は次は♪
もう気持ち的にはお隣さんの
ムジナもんのお誕生日に行ってきたよぉ♪Y(o0ω0o)Y

今年も人人人!!!
キャラキャラキャラ!!!
って感じで大盛況だったよぉ~♪

羽生の人…あったかくて…
好き♪Y(o≧ω≦o)Y

遊びに来てくれてたみんな、
どうもありがとねぇ~♪
Y(o0ω0o)Y

  • 2016年02月20日(土)19時43分

みとちゃんお誕生日おめでとぉ♪

アップロードファイル 186-1.jpgアップロードファイル 186-2.jpg

続いてはみとちゃんのお誕生日♪

春のお花がたくさん咲いててきれいだったよぉ~!
くんかくんか…いいにほい♪
Y(o´ω`o)Y♪

途中から雨が降ってきちゃったけどカッパがあるからへっちゃらなのだぁ♪

みとちゃん、今日は呼んでくれてありがとぉ♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年02月20日(土)19時36分